しゅーへいの足跡日記

自由に生きて人生を楽しむブログ。

スマホの凄さ

今日はだいぶ遅くに寝たせいか、起きるのも遅く一日中引きこもっこり。

 

スマホが友達なので。

 

ずっとYouTubeやらなんやらみてました。

 

そこで興味が湧いたものをはっけーん♡

 

スマホでできるDJ!だYO!w

 

f:id:s_22_blue:20180413212740p:image

 

凄いな、スマホって。

アプリ1つで何でもできちゃう✨✨

 

楽しいこと、面白いことは時間をわすれちゃうね。

 

明日は流石に外出して、また、Free Hugsしよっと♬

 

なぜFree Hugsをするのか。

理由なんて分からん。

 

興味がわいた!それだけ☺️

やりたい事にチャレンジして。

好きなことだけをして生きていく。

 

子供のような大人でいたいのだー!笑笑