しゅーへいの足跡日記

自由に生きて人生を楽しむブログ。

2018-01-01から1年間の記事一覧

スマホの凄さ

今日はだいぶ遅くに寝たせいか、起きるのも遅く一日中引きこもっこり。 スマホが友達なので。 ずっとYouTubeやらなんやらみてました。 そこで興味が湧いたものをはっけーん♡ スマホでできるDJ!だYO!w 凄いな、スマホって。 アプリ1つで何でもできちゃう✨✨…

今日も実行。

さぁ!今日も昨日に引き続き実行!! 流石に友達募集はハードルが高いかな?と思い。 Free Hugs に変更!! 男性2人、女性3人の方々がハグしてくれました。 めっちゃ嬉しい。 こんな得体の知れない奴に、、、。 明日もしよーーっと♬

やってやったぜ!

はい、何を? と、思いますよね。 それがこちら InstagramのストーリーにUPした写真しかなくて すみません。 要するに、この紙をもって街中を歩き回りました。 春だから不審者と思われたでしょうね。 行き違う人、みんな冷ややかな目。 むしろ見てくれてあり…

お題をまじめにやってみる3

お題「思い出の一枚」] 私の故郷は、九州の南国宮崎。 わりと暖かい、夏はアホみたいに暑い。 南国というだけあって、夏はホント暑い。 そして、海が素敵。 ここは青島。 宮崎で有名な場所。 パワースポットであり、縁結びの神宮。 遊びに行った際は是非行っ…

私だけかなー

今日は椅子のはなし💺 今、映画をみてたんだけどー。 部屋の椅子のがこれなんですよ。 んで、こんな風に普通触ります。 で、映画が盛り上がって来て楽しくなってくると。 これに落ち着くっていう笑 私だけ?って言う話でした。

お題をまじめにやってみる-2

今週のお題「自己紹介」 年齢 31歳 性別 ♂ 兄弟 義母兄弟で弟あり 特技 極端すぎる集中力 長所 バファリンよりも優しさ多め 短所 八方美人 好きな食べ物 明太子 マヨネーズ 麺類全般 お酒 にがてな食べ物 パクチー 好きな音楽 平井大 def tech 清水翔太 星野…

電子タバコ〜plumetech

つ、ついに手に入れた♡ 前から欲しいなぁ欲しいなぁと思っていた電子タバコ! plumetech!! JTのオンラインストアで購入! スターターセット 送料代引き手数料込みで 7,230円✨✨ カプセル5種類と本体&ケース✨ 充電時間は約1時間。 カプセル5個分を余裕で据え…

今日は仕事の事でやや遠出。 電車でゆられて30分のところからさらに徒歩10分。 これこら新たなスタートとして、仕事再開。 仕事というか、趣味。 雨が降りそうだったので折りたたみ傘を購入。 今後も使えそうだしね。 その後、オーナーと移動し社宅へ。 場所…

お題を真面目にやってみる

今週のお題「お花見」 という事で、さっそくお花見。 今日のじゃないけど、おとといの日曜にあったちょっとしたお祭りに行った時の写真 iphon 8のポートレート めっちゃ綺麗。 昼からビール。 暑かったから美味かった♡ ちなみに最近引っ越して来たばかりなの…

やってみよう!

何を? そう、何をやってみよう。 やってみたいことが、、、 めっちゃある。 ⚪︎ウクレレを習う(買ってみたがアンティーク化) ⚪︎ジムに通って細マッチョ ⚪︎お肌の変わり目突入なので超美容 ⚪︎メンズメイク(あくまでもナチュラルに) ⚪︎ブロガー(今描いてるコレ…

終わりの始まり。

こんにちは。 blueです。 大好きな空の色。 大好きな海の色。 blue。青。 新たなスタートと、いつになるかわからない終わりへ向かうblueのブログ。 この半年で、私自身、たくさん変化がありました。 正直疲れた。 すでに終わらせようと考えてた。 でもできな…