しゅーへいの足跡日記

自由に生きて人生を楽しむブログ。

終わりの始まり。

こんにちは。

blueです。

大好きな空の色。

大好きな海の色。

 

blue。青。

 

新たなスタートと、いつになるかわからない終わりへ向かうblueのブログ。

 

この半年で、私自身、たくさん変化がありました。

正直疲れた。

すでに終わらせようと考えてた。

 

でもできないものなんだよね。

思いとどまらせてくれるブレーキがちゃんと私にもあった。

 

年々増える自殺者の仲間入りは、しなくて済んだ。

それだけでもすごいじゃん、私。

 

あと数日で始まる新しいスタート。

今の自分が描く最高のラスト。

 

もっと楽しもうぜ。

人生どうせいつか終わるんだ。

 

 

やりたいこと、やる。

食べたいもの、食べる。

触れたいもの、触れる。

見たい聴きたい、全て感じようよ。

 

 

終わりの始まり。

九州生まれの31歳、男、バツイチ。

 

そんな私のブログです。

 

f:id:s_22_blue:20180404021017j:image